休みボケ全開のチィコロえーん


明日、英単語のテストもあるやんガーン


やるべき事は宿題だけじゃなかったな。


古文単語も漢字も大丈夫か?うーん


まーもう明日やし、知らんけどゲラゲラ笑


そんな中、またまたリピートした




粉なっとう、キターおーっ!


もう何回目かな?

とにかく主人が気にいってて。


去年いとこのお姉ちゃんにもすすめたら、お姉ちゃんとこも買ってるらしいキラキラ


今回は、大きいサイズにしたから多分ゴールデンウィークくらいまでなくならない気がする笑


ま、腸活大事って言うしね。継続します。


そして継続というか、ワタシが頑張らないといけないのは。。




新しいのを買いましたうーん


社会福祉士って、ワタシが前まで勤務していた病院だけじゃなくて色々な分野に携ることができて。


刑務所とかも求人あるんだよねアセアセ


そんな中でも児童の分野。。特に発達障害の子どもへのリハビリとかに興味があって、いつかその分野に携わりたいと思っていたりします。


高齢者もやりたいんだけれど。。


いずれにせよ、まだまだ経験もだけれど、勉強が足りないな。。って、最近思って。


そして春から教える立場になるけれど、わかりやすく伝える事がこんなにも難しいものか。。


今までワタシに教えてきてくれた、学校やら塾やら大学やらの先生たちの授業。。


ま、わかりやすかったり、好きだった先生だけだけれど笑凄かったなーってうーん


今週、授業をする学校に行って色々と今後の話しをするんだけれど。。不安。。


授業受ける、受けられる時ってダラダラ受けてるだけだったけれど教える、準備する立場になってはじめてその有り難みがわかるわ笑い泣き笑


そんなこんなで、明日から休みボケのチィコロ。しっかり授業聞いて頑張れおーっ!笑