2023年も今日で最後真顔


今年の振り返りはまた後ほど。

呑み会から体調不良の主人は、37度ジャストで本日過ごしております。


ビタミンC補給のために、イチゴやらキュウイを買おうかと思ったけれど、なんだかムカつくので笑主人には




これで良いかとニヤニヤ笑

まぁ良くはなってきているのでね。

明日の初詣やら、おばあちゃんの家への挨拶やらどうするかは知りませんが。。ワタシとチィコロのためにも早く良くなっていただきたいです真顔


で、年始は。。いや年始もダラダラする気まんまんのワタシはお供に




こちらの2冊をデレデレ

今年も本屋さんにたくさん行けて幸せだった。

暇さえあれば、


西宮ガーデンズのブックファースト


茶屋町のMARUZENジュンク堂書店


に行ってたし。

ただ、1番好きなのはエキスポシティの本屋さんだったりする。。真顔なぜかあそこは見やすくて買いやすい気がする。漫画のコーナーはイマイチだけれど。


また来年もお気に入りの本屋さんで、ぶらぶらする時間を持ちたいなーと思います。


で、忘れてた。

今日、ガーデンズの本屋さんでバレーボールの石川祐希くんのカレンダー発見ポーン

ananとのコラボ?なのか?

ananを出版している会社が出してるのか?


いやーんデレデレ

どうしよう?買う?って1人でクネクネしてたらさ。。


高橋藍くんとのやつなのよ。単独ではないの滝汗




悩むとこよね。

別に高橋くんが嫌いなわけじゃないし。

でも、石川くんみたいな、みるからに優しそうな感じが好きなわけよ。


人って。自分ないものを求めるのかしらね真顔

とりあえず、保留にしたわ。

年明けても欲しかったらいくわ。


来年、パリ五輪なのね。

年明けの相撲しか頭になかったわ笑


とりあえずそんな大晦日。

また後ほどパー