仕事の打ち合わせが昼からzoomであったのですが、比較的ノンビリな今日ニコニコ


最近、やらねばと思いながら全然出来ていなかった勉強を少し驚き




春から教える立場になるとは言え、ワタシの持っている知識なんてホントに大学の授業と国家試験前に詰め込んだものくらいしかないレベルネガティブ


生徒にパッと聞かれた時に、答えられるように春までワタシも学び直しを頑張らないと真顔


ホントはもう一つ取りたい資格があって。

でもそれは大学院に行かねばならず。

そこを目指すには間にまた大学で科目履修が必要。


ちょっと落ち着け!


と、まわりから言われてますが爆笑笑


でもよく考えて。ここで行動しないと、チィコロと同じ時くらいに大学生またやるの無気力


まぁそれはそれで面白いか?オエー