食べたいものを聞いたら、色々言われますが滝汗


とりあえず夜はピザピザ




朝から買いに行ったケーキは、今年はGOKAN





なぜか最近、チョコレートケーキが食べたくて仕方ないんだけれど。。チィコロはチョコレート食べないし、主人はチョコレートケーキはイヤって言うし笑い泣き


まぁいいわ。

そしてクリスマスだから、色々買い物したくてデレデレ

さっきのブログに書いた、瀬戸山くん以外にも欲しいのがあったんだけれど真顔





かなりの混雑で滝汗

また年内に買いに行こうかと思います。


ちなみに主人はお正月に渡す、お年玉のポチ袋を買ってましたニヤニヤ




ワタシにもいただけますか?ニヒヒ笑


そんなこんなで、朝からバタバタのクリスマスイブ。

印刷をお願いしていた、年賀状の受け取りを忘れました笑い泣き

クリスマスが終わったら、あっという間にお正月だな。

でもこのセワシナサがちょっと好きニヒヒ

明日からまた1週間。

明日からチィコロは冬期講習開始。


また頑張ろう花