あんまりLINEをブロックしたりはしないんですが真顔


2人ほどブロック中ニヒヒ笑

で、たまたまよく行く整体の人からLINEがきた時にワタシが退職したこととか知ってて。


整体の人との共通の知り合いは、ブロック中のヤツしかいないムキー


なんでワタシより半年以上も前に退職してんのに、ワタシのことを知ってるのか。

さらに、イチイチ整体の人に言うことでもなかろうよムキー


若干、イラッときたので整体の人に


⭕️さんから聞いたんですか?ブロックしてて連絡とってないのになんでワタシの事知ってるんですかね?


ってLINEしてやりましたよニヒヒ笑


整体の人には、ブロックしてるんですか?関係性よく知らなくてすみません💦


って謝られましたけどね。

気分悪いわ真顔


そんなこんなで色々あり。

お口直しに。。色んな人からいただいたチョコ。




ストレス満載のワタシの癒しデレデレ

明日は寒くなるみたいだし、チィコロと引きこもろうかと思います雪


あ、インフルエンザの予防接種いかないと!滝汗