コロナ前は定期的西宮やっていた、いとこ会。


ずっと会えぬままでしたが、今日から東京のいとこが帰省。

久しぶりの再会でしたー飛び出すハート




JR芦屋駅からすぐの今年オープンしたお店もぐもぐ


個室でゆっくり。

コースで沢山いただきましたニコ





















全部載せきれてないけど笑い泣き

どれも美味しく、大満足ぶちゅー


久しぶりでまだまだ話し足りなかったけど、楽しい時間でした飛び出すハート

素敵なお店だったので、また再訪したいです。


さて、チィコロにやり


途中かまた1人合流して、塾はもうやすませようかと思ってたんだけれど。。キチンと塾も行きましたガーン笑

とりあえず、充実した1日だったようで良かった。

あとは明日の小テストだけね笑い泣き