いつもは関西人らしく笑息子をけなすことの多い、このブログですがニヒヒ


今日だけはちょっと嬉しかったので、書かせてください。

英語で、自分のヒーローについて作文を書いてそれを発表するのを授業でやってて真顔


少ない人数しか発表しないのですが、その日に一番良かった人を投票で決めるんです。

で、で、で、

あんなに英語がポンコツで出来なかったチィコロが今日の一番に選ばれて笑い泣き泣


賞状もらってきたスター

ちっちゃいやつ笑



でも、親としても嬉しかったけれど、チィコロも嬉しかったようで塾の先生にみせるために塾にも持って行ってたニヤニヤ笑


正直、まだまだ全然英語のレベルは低いんです。

でも中学入るまで、ホントにほぼやってなかったところからのスタートで。

日々の小テストでなんとか、持ち堪えているレベル。

鉄緑に行ってたのがウソのよう滝汗笑


だからこそ、嬉しかったです。

この機会を作ってくださった先生にも感謝だわ。

賞状、大切にしようと思います。


あ、ちなみにチィコロのヒーローはもちろん


スター貴景勝スター


今場所も半分がすぎ。

まだまだいける。

最後まで頑張ってちゅー


つまらないプチ自慢にお付き合い、ありがとうございました。

明日からはまた、けなすで真顔笑