撮影も終わり、今度は梅田へニコ


主人と合流し、また仕事関係で中之島にある朝日新聞。。中之島フェスティバルタワーへお願い


実は昔、母が中之島でお店をやっていたので懐かしの場所爆笑

でもフェスティバルタワーになってからはそんなに来る機会もなく。


で、今日久しぶりにエレベーターに乗ったら、めっちゃ早くて主人とビビるびっくり笑


田舎モンです笑


ま、やるべきこともこなせたし夕方にようやくお昼ごはん。





ホントは寒かったから、堂島の守破離に行きたかったんだけれど、まだ夕方のオープン前だったので。


でもカレーも美味しくいただきましたもぐもぐ


さてチィコロは。


休み明けのテスト対策、漢字、古文単語、英語。

Googleさん経由で色々と追加でプリントやら、動画やらが送られてきており。


ゲームしながら、勉強もしておりましたキョロキョロ

インフルエンザ、まだ予防接種してないから早くしておかないと。。


期末テストの時にインフルエンザなんて。。中間テスト前の熱は、インフルエンザじゃなかったからね。

怖い、怖い。


とりあえず今夜はあったかくして、やすもうと思いますスター

さ、明日から大相撲九州場所!

頑張れ、ポヨンスター