全くブログも更新せずだらけております大あくび


母がお昼まだなら、丸亀製麺でも行かない?


と、言うのでチィコロと3人で



どこ撮ってんだか驚き笑


で、帰宅後チィコロは英語したり、英語したり、英語三昧爆笑


夜は野球みるからね、たんまり出てる数学の宿題も終わらせて待機。


そんなに?

ま、何にも関心ないのよりはマシか。


明日からまた1週間。

期末まで1ヶ月くらい。


そして大相撲九州場所も日曜日には始まるので、相撲関係の雑誌をねだられております凝視


ま、年に何回もあるわけじゃないしね。

またガーデンズに行った時に買おうと思います。

主人は痛めた膝が今ひとつ、スッキリしないのでまた今週あたり受診予定。


なんだか色々ありそうで、ない。。笑

とりあえずワタシは、先週からの片付けついでにようやくチィコロの中学受験時代のテキストやらを処分しようと決めたので。。

頑張ります煽り


阪神も頑張れー野球