意識だけ高い日々と、タイトルを変えてしばらくたちますが真顔


ホントに意識高い人ってさ、もう大学受験にむけて中1から予備校とかの特待生制度とか、ちゃんと調べててさ。


尊敬しかないわデレデレ

で、どのくらいのレベルで塾の学費免除になるか調べたわよニヒヒ笑


さっきも書いたけど、私ケチだからねニヒヒ




深海魚が偉そうにって感じですが、知る権利はいただきたいわちゅー


で、資料みたら真顔


学校別での学年順位だったわ。

あとは、模試の偏差値ね。

ま、塾にもよるわね。


全額免除かチョッピリか笑


ま、そんなレベルには届かなくて良いからとりあえず入塾は出来るレベルであって貰いたい泣


模試もさ、色々あるもんね。

ダイスキな河合塾の模試だって、いつの頃からですか?プライムステージなんて出来たの?


知らねー滝汗

今もエンリッチコースはあるのか?


大学受験、本人の意思と成績に任せるしかないけれどある程度の情報はおさえておきたいなー真顔


ブログのジャンル、変更しようかと思ってたけれど情報収集のためには居座るかニヒヒ笑


これからもお目汚し、失礼するざますおいでニヒヒ笑


さ、今日は古文単語のテスト対策。

ワタシも嫌いだったわー泣

変なとこ、似るわね真顔ピリピリ