主人が大阪の病院に勤務していた時に、よく同僚たちと行っていたお店が今日で閉店。


豊中にある餃子のお店、天元



主人の送別会もここだったそう笑

先週も主人は、食べに行っていたのですが。

今日は冷凍の餃子を買いに




結局、14人前滝汗

1人前が6個。


それでも、少なくはなく真顔


でも冷凍庫に無事、おさまりましたニヤニヤ

車で一緒に向かったのですが、最後はご主人が車まで来てくださり。


ワタシもご挨拶させていただきました花


もうすでに、来月からは餃子ではないけれど淀屋橋あたりで新しいお店をオープンされる事が決まっていて。

今度のお店にも、是非お伺いさせていただけたらと思いますニヤニヤ


さ、餃子パーティーいつにしようかなちゅー笑