最近、鼻の下から上唇の間にイボができ爆笑笑


取りに行こうと思い、皮膚科へ。


液体窒素ですぐに対応してもらいましたーニコニコ


で、ついでに赤い老人性血管腫みたいなのが首にできてまして驚き


先生、ついでにコレも〜魂が抜ける


ってお願いしたら、これは手術になるよ。

別の病院紹介してあげるから、行っておいでー昇天


え?手術?驚き

マジっすか?


手術って言われたら。。たまに痒くなるくらいだし、急いでとらなくても。。凝視笑

急に弱気真顔


とりあえず2週間後に、今日のクリニックに再診行ってきますにっこり




気になったら、今日の除去。。液体窒素してもらったところに貼ってねって貰ったけれども。。


鼻の下よ。。カトちゃんみたいになるね。。爆笑

マスク外せないじゃんネガティブ