退職して、色々と手続きしたり。

色んな書類が届いたりしていますが真顔


ワタシ、失業保険がもらえません笑い泣き


実は実家の会社の代表なんです。

なんもしてない、名ばかりのお飾りですがニヒヒ笑


笑ってる場合じゃないんだよ滝汗


代表取締役でも、貰える条件が3つあり。

全くもって該当せず。

撃沈チーン


税金対策のためなんですけどね。

まぁ起業してる途中。。だから貰えないかもねーとか思ってたけどね。


でも現実として


はい無理ニヒヒ


って言われたら。。なんかね。

またバーキン買えないレベルの退職金もろとも、憎たらしいわいムキー


ってなるのよね笑

致し方ない。早く立ち上げた会社を軌道に乗せましょ笑い泣き泣