さっきのブログに書いた、午前に退職金の額見て打ちひしがれ笑い泣き

午後からはずっと、ジャニーズの会見でキョロキョロ

質疑応答をみていて感じたのは、質問する側の問いかけ方ショボーン


質問者のお顔はテレビにほぼ映っていませんでしたが、途中で顔をしかめたくなるような。。耳を塞ぎたくなるような話し方をされていらっしゃる方たちがいて。非常に気分が悪かったですガーン


ただでさえ、退職金で凹んでるのに笑


ジャニーズの事務所なり、体制に問題があったにせよ、それと質問する姿勢は違いますよねえーん


対して。


いらっしゃるだけでその場の空気が引き締まる、清々しい空気になる方もいらっしゃるかと思いますキラキラ

ワタシの中でのその代表格は、エリザベス女王ラブ


よく観ている動画。ロンドン五輪のもの下矢印





宮殿からの音楽も素敵。ヘリに乗ったら、ちょいと長いので、ラストのスタジアムに登場するころまですっ飛ばしてチュー笑えーっと、4分10秒くらいからどうぞ爆笑


お時間許す方は、(アンミカさん風笑)全部みてね。


最後のスタジアムでの圧倒的存在感、たまらん爆笑

そして周りの方がみんな笑顔なのよ花

あー素敵。

元気がでるニコニコオススメです花


あ、最後にですが。。今日のこのブログの内容はほぼ、もう一つの仕事用のブログと同じです。盗作とかではないのでチューもし見つけた場合、ご理解のほどよろしくお願いします。


そしてようやく明日、ブログのタイトルを変更しまーす。そんなことやら、色々また後ほど書きにきまーすウインク