夏休み明けのテストが返却されつつあります真顔


覚えていらっしゃいますか?


前にブログに書いた、夏休み明けのテストが悪かったら学食じゃなくて毎日ワタシがお弁当作って持たせるニヒヒ笑


って言うやりとり。





で、結果真顔

まだ全部じゃないんですが。

数学は2つとも平均超えの8割くらい。

9割またとどかず泣


でも幾何と代数、揃えてきたから良しとするか真顔


で、英語の片方が返却され。こちらも8割、平均超え。


でーすーがー

返却がまだされていない方の英語、さらには酷語がね滝汗酷いはずゲロー


判断いたしかねますわ笑い泣き

とりあえず、本人は明日の単語テスト対策やったり英検対策したりマイペース。


でも中2の終わりまでに、学年順位をあげたいなー

原動力のために学食、継続か?


あ、そういえば今日は待ってたアレが発売されましたー花また後ほど書きにきまーすちゅー