中学、高校時代の同級生と梅田で久しぶりにキメてる


まずスタバ



マシンガントーク、スタート指差し

その後、良い時間になりランチへ。



そして食後のコーヒー




3時過ぎからワタシが用事があったので、申し訳ないですが最初から最後までマシンガントークでした泣き笑い笑


でもいつも色んなことを教えてくれて、頼りになる友達花ディズニー好きでもあり。。

来年くらい、東京ディズニーランドに行きたいんだけれど。。と、相談したところ知らんぷり

2人でジャンボリーミッキーについて、YouTube観ながら熱くなりました笑




リンク貼らせていただきました。

大人のジャンボリーミッキーも好き。

YouTubeでいつも観てますが、ジャンボリーお姉さん可愛いのぉ飛び出すハート


そんなこんなで、色々盛り上がりましたが。

またワタシが勉強させてもらいたい分野があり。。ディズニー以外でね笑彼女がその分野に精通しているのでこれからも学ばせてもらいたいなーと、思いました。


バタバタだったけれど、楽しい時間を過ごせて良かった!

そして帰宅後。。ヤバい、夏明けテストが返却されつつある不安

また後ほど飛び出すハート