女医さんのブログ、好きですデレデレ

最初はね、知っているドクターの奥様のブログを見始めたのよ。


実は同級生だったり、ママ友ともつながってる方で。

実際にお会いしたことはないけどね真顔

そこからの繋がりで、いろんな女医さんのブログがあがってきてみるようになり。


日常メインの方花

美容メインの方パック

買い物が豪快な方お金

子どもちゃんメインの方目

ホテルスティが好きな方スター


エルメス好きな方。。ワタシ、このエルメス大好きなブロガーさん(女医さん)がお気に入りだったんです。。が、フォローしてなくて笑たまに覗かせていただくだけ。


そしたらいつの間にか、ブログ自体がなくなってしまったようで笑い泣き泣


もう楽しみがなくなってしまったチーン


でも、他の女医さんのブログも好きだからいいの。ワタシも先生たちみたいに、バリバリ稼いで自分の欲しいもの買ったり、家建てたい。。夢だわ。。


家建てて、一番の願望はまたラブラドールレトリバーを飼いたいんですデレデレ

前に黒ラブ飼ってたことがあり。


可愛いじゃろちゅー笑


だけど、ワタシの今の家は階段が急で、ワンコの足腰には絶対負担になるに違いないムキー

一時は、


ワンコならどの種類でも良い!また飼いたいデレデレ


だったんですが。やっぱりラブが良い笑い泣きあの抱きしめた時の肉厚笑肉厚に対する親近感、半端ないニヒヒ笑


小さいワンコなら、常にダッコでいいんだろうけれど。。なんせラブラドールレトリバーなので。。階段で、30キロは担げないわ滝汗


そんな訳で、家を建て替えたい。。と、言うか横にある実家と繋げたい。もしくは、完璧な二世帯住宅にしたくて。

まぁいずれ叶えられるように、素敵な女医さんブログみながらチビチビ頑張ります笑


あ、最近シャネルやらエルメスが写真に出てきますがワタシのものじゃなく実家のなんでねおいでニヒヒ笑


ショボい、ショボい事務系コメディカルだったんで自分では買えませーんニヤニヤ


最近、アクセス数すごいけど。。色々と誤解のないようになさってくださいね滝汗


さ、今日はバスケバスケ有吉のハワイやしの木波

チャンネル変えながら楽しみます!


あ、マシンピラティス忘れてた。

そして今日、ランチ行ったのも忘れてた。

また明日書きにきまーすニヒヒ