以前、高いところのものを取ろうとして転落ネガティブ

恥骨を骨折、入院した事のある母。


それ以来、高いところの収納やらの際は必ず


来てー魂が抜ける


と、連絡があります。まぁ横に住んでるからね。すぐに行けるけれどめんどくさい。

そして今日の依頼は。。


購入した日付と、箱の中身を書いた付箋を貼り付けて欲しいとのこと。。凝視






ウケる爆笑

まだまだ片付けきれてなくて、雑然としてますが驚き

また書くけど、こういうカバン。。特にオレンジさん、最近持つと非常に肩がこって驚き

身の丈にあってない証拠だわネガティブ


あと、今日はこちら下矢印



フラの時のパウスカート無気力


仕事やめたし、フラしたら?あげるよーオエー

ま、マジか驚き


と、言うかワタシよく最近、男性のフラが好きで。。この下矢印田中新さん?先生のやわらかさと言うか、しなやかさが素敵だなーニコニコ飛び出すハート


と、思ってて。


https://www.instagram.com/shin.tanaka.lanakila/reels/


先生に教えて貰えるなら、やりたいわよだれ笑


でもね、また後で書くけどマシンピラティスにも惹かれてますの真顔


優柔不断ね煽り