ようやく新学期、はじまりましたー晴れ


が、昨日2日前から淡路島に行っていた主人が発熱&咳ガーン


おぉっ。。もしや、コロナ?

サイアクーえー

チィコロが夏休みならまだしも、この新学期スタートのタイミングで?


チィコロ自身が、


2日授業休んだら、もう授業わからなくなる。特に数学口笛


って言うくらいなので、気をつけないと。

と、ちょっと腹立たしい気分で勤務先の病院に連絡し受診。


ドキドキしながら、自宅で主人からの連絡を待っていたら。。



インフルエンザでしたびっくり


良かったような。。インフルも最近流行ってるって、元同僚から聞いていたので。。


ただやっぱり熱が高く、しんどそうです。

しかも、


寒いショボーン


って言う。。

こちらは暑いんですがムキー

寝室、別にしたいえー


ま、早くよくなりますように。

ホントは一緒に映画行きたかったのになーえー

色々予定も変更だな。


そういえば、退職したのでブログのタイトルを変えようと思ってたんだった。。退職してから、このブログもくだらない日常ばかりですが。。1日2回ずつ更新できるようになり。


ただの自己満足笑い泣き笑


新しいブログ(起業した方)のリンクを貼り付けるかなど検討中です。このブログはじめた時、アクセス数ってどうだったかな?

予定も変更になったことだし、ブログの事、仕事の事ゆっくり週末に考えようと思います爆笑


いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ