どや!ニヒヒ



小デブのパワーみたか!ニヒヒ笑


って、主人にドヤ顔でこの記事みせたら


太ってたら膝やられるで真顔


かーっ!正論で返してきよったわムキー

ま、とりあえず無視しときます真顔

小デブ、バンザイニヤニヤ


それにしても、明日からもう9月滝汗

さっきのブログでも書いたけど、今日ガーデンズ行ってロフト覗いたらもう来年の手帳やらがズラッと並んでてビックリポーン


早いねー

なんか、どんな手帳が良いかネットで調べたら風水のサイトで仕事運をあげたければ、この色。

恋愛運ならこの色。みたいなアドバイスが載ってました。

月曜はじまりがいいとか、使い始めは冬至の日がベストとか。

色々あるのね真顔


やっぱり恋愛運上げる手帳が良いかねニヒヒ


って、主人に言うたら目を逸らされました。

さっきの膝の事スルーしたから仕返しか。


ちくしょうムキー


ま、なんにせよ大好きな秋冬が近づいてきて嬉しいイチョウ

今年こそ、綺麗な紅葉、観にいきたいな紅葉

まだしばらくは、暑さが続きそうですがねアセアセ


そして今日で有給消化、終了流れ星

保険証、返却したりしなくちゃ。

また9月もバタバタのスタートになりそうですが、良い1カ月になりますようにラブラブ