朝から母とガーデンズへ。

用事を済ませて、また別のお店に行く車内の中で


小さいピコタン、いらないわー真顔

クリーニング出したけど、たいして綺麗にはならなかったしーどうしようか真顔


は?滝汗どうしようか?捨てるんか?

前のシャネルもだけど、年齢を意識してるのか断捨離に勤しむ実家チーン





ピコタン、クリーニングに出したのは知ってたけど。


最近は別の色のピコタンとか違うカバンで、そういえば持ってんの見てなかったな。。


で、とりあえず帰宅し見せてもらい




あー確かに黒いわ笑

でもさ、また持ちたいと思う時がくるかも知れないから手元に置いといたら?


ワタシ、もしかしたらつかうかもよニヒヒ笑

てか、クリーニング出したんならつかいなよ。

出す意味よ真顔


断捨離、断捨離って言うけどちょっと大丈夫か?

とりあえず捨てる前には、隣に住むワタシにご一報をお願いしときましたおいでニヒヒ


さて、ようやく明日から新学期デレデレ

なんか色々と準備忘れてそうだけれど。。とりあえず今日は塾の自習室に行っております。


なんだかあっという間に終わっちゃったなアセアセ

とりあえずまた帰ったら、明日からの予定を教えてもらおうニヤニヤ

また後ほど。。