夕方、主人が帰宅して。

郵便物を渡された中に、あるものを発見しポーン



嘘だろー滝汗

鉄緑会から。。

中1の夏前に、あまりの宿題の多さやホントに英語を今まで勉強していなかったのに、もの凄いスピードで進む授業についていけずリタイヤ。


学校との両立もできず、深海魚まっしぐらだったチィコロ笑い泣き


正直、鉄緑の大量の宿題に手を取られていたのも原因。両立してる子、沢山いるのにータラー

せっかく入ったのに笑い泣きとの思いはありましたが、退塾。


でも退塾し、そこからジワジワと学校の成績は上昇。。低レベルながらねニヒヒ


ちょっとこのハガキみて、また復帰か?と、色気だしそうなワタシがいます。。ニヒヒ笑


いかん、いかん真顔学校の名前だけで、ハガキをくれただけでチィコロのレベルはお呼びじゃない。もうAクラスどころか、鉄緑にすら入れないと思うんだよね。。


本人も、もしまた行くなら高校から。。って言ってるしね。ワタシの大好きな河合塾もあるしな笑


残念ですがテスト、スルーです。

でもハガキ、嬉しかったデレデレ

また是非、送って下さいニヒヒ笑