昨日、主人が預かっていたらしいのですが病院に忘れてきたらしくえー


送別のお品をまたいただきましてラブ






バクチオール。。はじめて聞いたキョロキョロ

てか、色んなことにワタシは疎いのでガーンアセアセ

わからないこと、特に美容系のことをまわりに尋ねるからかな?


他の人からも



髪の毛の綺麗な人からいただきましたキラキラ

みんな意識高いよなーおねがい


てか、朝書いたCHANELの記事。。いつもよりアクセス数が半端ないくらい多いんですがびっくり笑

ちょっとビックリ笑い泣きみんな興味あるのかな?


そんな事を考えながら、今日は朝からお化粧もせずニヤリ

ほぼ丸一日、片付けをしていました。


開かずの部屋。。開いてるけど笑

あとは収納庫が2つガーン

なんとか、前に書いた芦屋市の指定ゴミ袋開始までに片付けきりたいと思いますムキー


ではでは明日からの1週間も素敵な日々になりますように爆笑

いつもありがとうございます飛び出すハート