この前、梅田で見かけたこちら







梅田阪急のショーウィンドウニコニコ

SNOOPYっていつだって可愛い飛び出すハート

いつだって癒される昇天


そして同じく、好きなもの。。


リボン爆笑







ヘアクリップニコニコ

1つにまとめるほどでは無いのだけれど。。

そしてもうあと3日で有給消化に入るけれど。。


ついつい可愛くて買ってしまいました。


毎日暑いからね。

少しでも気持ちよく仕事したいなーってオエー


さてさて、チィコロの宿題ですが。

今週末には全て終わりそうよだれ


長かったわー驚き


昔の中学受験前、小学校受験前の話をこの前したのですが。

慣れるまでに時間を要するオトコであることを、2人で再認識しました笑


そんなわけで、テスト対策も早めにね泣