朝からダウンしておりましてふとん1


誰がみても遊びすぎかとw


朝は腰痛で横になってても痛く。

肩こりも変わらず酷いネガティブ


11時半に痛み止めを渋々飲んで、夕方の5時過ぎまで爆睡爆笑


今に至ります真顔

その間に主人とチィコロが買い物に行ってくれ、お見舞いにと




ワタシの大好きな桃を買ってきてくれましたよだれ

が、剥くのはワタシって言う無気力


ひでぇな煽り


そんな訳で、ただただ休養しただけの日曜日でした。

チィコロの夏休みの宿題ですが、数学の代数も終わりました。。


ようやくだよむかつき

今週から夏期講習もはじまります。


英語をせめて、今週中に終わらせてもらいたい物申す

なかなか上手いことすすみませんが、8月に入ったらあっと言う間に夏休みなんて終わっちゃう気がするし。

今週が踏ん張りどころだな煽り