チィコロ、入院騒動ですっかり忘れておりました。


合宿のお土産指差し




なんか色々と(笑)


ワタシの実家へ

主人の実家へ

ワタシの叔父へ


色々考えて選んだみたいですが。。誰に何をあげるのか、今更ながら悩んでましたひらめきw


母は


チィコロちゃん大丈夫?美味しいもの食べさせてあげて!


と、お金くれました泣き笑いw


普段は孫に全く、執着しないタイプなのでちょっとビックリ。

ま、入院したからかな。


主人の実家には、また主人に届けてもらうとして。

チィコロを凄く可愛がってくれている、ワタシの叔父にはお盆の時に会う予定なので。


そうなると、お土産の振り分けは賞味期限がポイントか?キメてる


うっかりもののチィコロですが、賞味期限はどれもこれもかなりの期間あったので良かった。


誰かのためにあれこれ考えて、選ぶ。

旅行の良いところの一つだな指差し


みんなが喜んでくれますように飛び出すハート