5連休も最終日。。笑い泣き


あとは退職までまっしぐら。


送別会と言う名の呑み会が今週末からスタートしますニヒヒ

で、連休中にワタシの分の仕事もきっと色々してくれていたであろう、同じ階を担当している同僚に京都旅行のお土産。。




鴨サブレ真顔


どや真顔


このただでさえ、暑い中。

口の中の水分、もっていかれそうになるサブレ。

しかも鳩やなしに鴨、どや真顔


喜んでくれますようにーニヒヒ笑


で、年々早くなってる小学校受験を控えた同僚には


車折神社のお守り




ワタシが神社にお邪魔した日の同じ時間に、玉垣を奉納されにET-KINGさんがいらっしゃっててちゅー


あー玉垣ってこういう手順で奉納されてるのかーと、長年通っているわりにはじめて知りました。

暑い日だったけれど、芸能人にも会えたしニヤニヤ



あと、嵐山でも海外のYouTuberか、有名人かわからないけど


京ばぁむさんに。


誰やろね。。とりあえず写真は消さずに保存しとく真顔

そして、その京ばぁむさんの横のミッフィーのお店にて。





自分用に








可愛いデレデレ花花


そして、宿泊したmuni京都。

とっても良い香りが、エレベーターホールにも漂っていて。


オリジナルのディフューザー








主人とはあまり香りの好みがあわないのですが笑

珍しく一致。

寝室用に買いましたー花


muni京都のホームページから、購入できるのでなくなってきたらまた注文しようと思いますウインク


さ、いい香りにつつまれながらみんなが帰宅するまで昼寝でもいたしましょうかニヒヒ笑


暑いのでどなたさまも、熱中症にはお気をつけあそばせニヤニヤ