今夜は芦屋のサマーカーニバル飛び出すハート


花火大会です花火


チィコロが小さい時は、観に連れて行ったりニコニコ


でも去年は小学校の同級生たちと観に行ってたし爆笑


この辺りで一番最初に開催される、花火大会なので人出も凄いかなぁガーン


と、思い早めに買い物やら用事をすませました。


旅行でやらなきゃ、と思いながら出来ていなかったシーツやらリネン類の洗濯もサクサクすすみ口笛


主人が夜は飲み会で出かける予定で。

家事がサクサクすすんだので、いけるか微妙だったかき氷も食べに行けまして。




行ってみたかった、芦屋浜のお店は花火大会の関係で混雑してそうだったので別のお店へ。


黒蜜きなこ


これはこれでありなんだけれど。。

去年、京都で食べた永楽屋の




レモンの雫





これには正直およばなかったかなーニヤリ

あくまでワタシの意見ですがえー


ま、暑い夏はまだまだ続くので気になる芦屋のお店も含めて色々いただけたらなーと思いますチュー