ホテルから出て、散策キメてる


いつも行列って聞いていたアラビカ





今日も行列でしたー指差し


夜ご飯は、主人が行きたいと言っていた漁火さんへ











豚キムチの天ぷら、はじめていただきましたが凄く美味しかったー!

あと枝豆の。。なんだったかな?笑


どれもこれも美味しく。

いつも京都にきたら、お参りに行く車折神社の近くのお店です。


ネットでの口コミ、評価が高いのにも納得の美味しさでした目がハートまた行きたい飛び出すハート


その後、ホテルにもどり。








久しぶりにお酒を指差し


これには色々わけがありまして笑

またゆっくり書きにきまーす。


夜の京都、涼しいな看板持ち