チィコロ、美容院待ちの間にブックファーストへ目がハート


ホントは、今日の朝刊の広告に掲載されていた本が欲しかったのだけれど。。知らんぷり


まだ入荷してないのか?


ワタシが探しきれなかったのか?


手にいれられず不安

で、かわりにこちらも面白そうだったので




どうせなら、3連休前に買えばゆっくり読めて良かったか?笑


明日からまた仕事。。なんですが。。今週はちょっと色々予定があって、ゆっくりです。


休みボケ、間違いなしだし指差しありがたい。

明日も暑いのかなー不安


暑いけれど、羨ましかったのは祇園祭。

いつも祇園祭の時って、お天気がいい感じのイメージがなく。。曇り空のイメージなんですが。。違うか??


今回は快晴で!


ニュースやらYouTubeで、今日の様子をみて素敵だなーとしみじみ看板持ち

京都にある大学に通っていたのにね。祇園祭はみたことない悲しい


あー来年こそはプレミアム席、40万の席ね飛び出すハート

あそこから祇園祭みたいわー目がハート笑


あ、さっきのブログに書いた倒れた母ですがなんとか大丈夫なようです。。ちょっとホッとしましたひらめき


母にも元気でいてもらわないとな。

今年、まだ一緒に旅行に行く予定がないんだけれど。


またコロナ前みたいに、色んなところに一緒に行きたいなーニコニコ


そんなわけであれやこれや、とりとめのない事ばかり書いてしまいましたが。


〆にチィコロの宿題の進捗を。


ようやく、幾何の夏休みの宿題が終わりましたー!

合宿までに化学も終わらせてー!