朝からチィコロを美容院へ連れて行き。


合宿仕様にしてもらいニヤニヤ

引き続きガーデンズで、買い物をし。


好きなものを、それぞれのお昼ご飯として買い笑帰宅。


その後、母と買い物へ。

買い物に行き、スーパーでカートをワタシがなおしに行き。。


車に先に乗り込むところで、縁石に躓き転倒チーン


幸い、擦り傷程度。。今のところ。

頭も打ってはないけれど。。


またメガネが



顔、打ったってことよね。。




両方のレンズに派手にキズゲロー


母はうちの主人と同じで、メガネ大好きなので一つや二つ壊れたところですぐになおしにいかなくてもいいくらい、メガネ持ちなんですが。。


昨日もメガネ買ったとこだしねニヒヒ笑


だーけーどー


メガネより、下肢筋力の低下が凄まじい笑い泣き

こけて、メガネを修理に出すの3回目よアセアセ


コロナ予防やらで、スイミングやらフラやらジムも休会してるけれどそろそろ再開して方が良いんじゃないかな。。