さっきのブログにも書きわすれてましたが、昨日仕事終わりからの呑み会でしたーキメてる



職場の仲良しメンバーで指差し

みんな色々と不満があり。


ぶつぶつちょっと不満


ぐちぐち真顔


それにしても、意地悪な人ってどこにでもいるよね!

そして、顔からも意地悪が滲み出てるよね!

された意地悪って忘れないよね!


全くね笑


そして、もぐもぐお料理もいただきニコニコ


退職しても、たまたまですが今日のメンバーはご近所さんなのでまたこれからも呑み会しようね!


と、言ってもらい嬉しかったですひらめき

昨日のこの呑み会を皮切りに、送別会と言う名の呑み会がはじまります指差し


嬉しいやら、悲しいやら、絶対太りそう悲しい笑