お待たせしました笑

みんな大好き、よその子のテスト返却その2ですよニヒヒ


えー予想通り、


国語その2は酷語ゲロー

ひでぇわ。。ただ、学年全体の平均点も酷かったようで。。そんなとこで協調性、いらんし真顔


歴史!

ひでぇゲロー担任の先生に申し訳ない泣

あんなに、前回の個人面談で


歴史があがればだいぶん、全体順位も上がるのにもったいないニヤニヤ


って言われたにもかかわらず。。


できないんじゃない、やらないだけだ真顔


名言みたいに言い訳すなムキー


地理は普通。低空ながら普通。


そして英語その2。。まさかの、まさかの


平均点超えポーンマジか滝汗どうした?

まぁ中学入学までホントに、小学校の授業でやるレベルくらいも理解できてないところからのスタートだったので。。


嬉しいニヒヒ笑

低レベルですみません。


で、問題は幾何よ。

またシクったな真顔泣


確率、色々ある公式をまだ理解しきれてないまま期末をむかえ。


4ステップとか、青チャートがまだまだ定着してないんだろうな。。確かに問題ときながら、たまに手が止まってるしな。

代数ではあんまり、そんな様子みないんだけれど。


幾何、化学、歴史。


あ、酷語もかチーン


歴史はやればできる。

酷語もテスト範囲が広いからって、深く広く対策してないのが悪い。


化学は。。滝汗

塾に相談するか。


幾何!ムキー

休み明け、課題考査でリベンジを!必ず!ムキー


あとは成績が上がってきて、ちょっと楽しくなってきた英語を。。うまいことのせて、英検対策もしっかりさせねばウインク


燃えるぜ、夏休み!炎炎炎