みなさんが大好きなブログネタ、


テスト返却真顔


やってまいりましたー!ニヒヒ笑

まだ全部が返却されている訳ではありませんが。


まぁ、普通。

史上最強に難しいと言われた、代数は。


平均超えの8割。

まぁ、耐え真顔


生物もそんな感じ。

9割届かずチーン


物理、化学は物理のほうがやっぱりいい。


英語1つ目は、チィコロにしてはまぁ頑張った。


国語1つ目は、チィコロにしてはめっちゃ良かったポーン

平均超えてた。。でも明日返却予定の方がなー笑い泣き泣

多分、悪いはず笑ニヒヒ


はい、それこそ酷語。。いつも通りニヤニヤ


そんな訳で、続々と夏休みの課題もでております。

早めに終わらせて、課題考査。。去年良かったからね。また頑張って復習にチカラいれて欲しいと思います真顔


さてー

今日スーパー行ったらさ、




久しぶりに店頭にならんでたースター

ストロベリーはなかった。

クッキーアンドクリームも。


バニラとキャラメルだけでしたわ滝汗

まだ生産、追いついてないのかな。

でも今日も暑かったから、そんな日に購入できて幸せ花


明日は雨予報。。ジメジメと灼熱。。

どっちもなー泣