災害級の暑さと、ニュースで言われておりますが驚き


本日、学校の同級生からUSJに誘われていたチィコロ無気力


断った真顔


行かなくて良かったのか?驚き

せっかくだったのに。。と、思ったら今日は塾の振替授業が入ってたんだった爆笑


ワタシよりしっかりしてましたわ笑


まー暑いしね、体調崩してもなんだし。

本人が良ければ、たまにお断りしても。。友情にヒビは入らんのかな。。


そんなチィコロとは正反対のワタシ。


送別会と言う名の呑み会が。。早くも4回凝視企画されており。。

だ、大丈夫かな。。


ま、主人もチィコロも文句言ったりはせず、いつも気持ちよく送りだしてくれますが。


ワタシがなんだかいたたまれない魂が抜ける

断るのもなー煽り

ま、こんな呑み会ラッシュも最後だと思うし楽しむかーよだれ