えー若い子むけの映画ではありますが、公開を楽しみにしておりましたデレデレ


交換ウソ日記スター



1人でエグゼクティブの席で観たかったので、ガーデンズではなくHAT神戸まで笑


いや、ガーデンズだと。。ボッチはまだしも、キュンキュンする映画を観て号泣する姿を誰にみられているかわからんのでね真顔


一応、 B B Aだもの。冷静さはあるのよ。


でもパンフレット開いた瞬間デレデレ




かーっちゅー笑



瀬戸山くん役の高橋くんはメガネかけてなくても、男前でしたがB B A的にはメガネかけてる姿にやられました笑


原作も読んでいたので、ちょっと違ったとこ。。特に原作は奈良とか大阪とかが舞台、知っている地名がでてきてたからさらに感情移入してたんで。。

そこが残念泣


あとはねーお客さん、ワタシ以外は若い子たちだったので、多分笑


チュウだとかギュってされてるシーンになると、ため息やらキャーキャー言う声が聞こえてきましたニヤニヤ笑


若いな真顔

B B Aは、瀬戸山くんと黒田さんが上手くいったときは涙出なかったけど笑

女子同士の熱い友情のシーンで泣きました笑笑い泣き


散々、若い子むけやなんや言うて、泣いたんかい笑


泣いた真顔


そして、たまには若い子向けのも良いなー思った真顔


明日、お肌ツヤツヤなってるかな真顔


ないかチーン