河合塾の講師室で、4年間一緒にアルバイトをしていたお友達と数年ぶりにランチへニコニコ





選んでくれたお店は、これまた私たちがバイトをしていた河合塾の大阪校、中津にあるお店飛び出すハート
















最初から最後まで、話すのと食べるのに忙しかったよだれw


とても美味しくいただきました。

そして、再婚のお祝いにとワタシが席を外している時にお会計までしてくれていて!


素敵すぎる!ごちそうさまでしたー昇天


お土産までいただき




懐かしい話しで、盛り上がりすぎました。

いつも3人で同じ曜日、金曜日によくシフトに入っていて。


今日も3人の予定でしたが、今回は叶わず真顔

また近いうちに3人で再会したいし、講師室メンバーでも集まりたいねーってなりました飛び出すハート


雨もなんとか降らず、自宅まで幸せな気分で帰宅しまして。

主人は本日、甲子園にプロ野球観戦で親戚のおじさんやらお父さんたちと出かけ。。今夜はお泊まりしてくるらしく。。。


なんもしなくていいーオエー

最高爆笑

まったり、ゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ