ちょっと、どうしたら良いのかわからなくて。


チィコロの友達からLINE。ちなみにチィコロとは違う学校です。


学校でいじめられているとの相談で。

そのお友達のママとは、直接のLINE交換はしていなくて。でも連絡はつく感じ。


親にも言いにくい。

前に学校でイジメに関するアンケートで匂わせはした。

今、人生のどん底。つらい。


とのこと。


肉体的、精神的両方のイジメ。。特に休み時間とかに暴言。3人から。


今の学校の先生に相談するのが難しいなら、話し聞いてくれそうな人。。その子の小学校の時の担任の先生とかに相談とかは?


ダメか?


塾の先生とか?

誰か相談できそうな人いるかな?

ちなみに1人っこらしく。。


イジメにあってること、チィコロに相談してくれてありがとう。

おばちゃん、頑張る。

ちょっと考える。


どなたか良いアドバイスがあれば、ご教示下さい。。