レモン好きラブ


待ってたのー!今日の日を!




主人と仕事が終わってから行ってきましたー爆笑


でもね。。

レモンケーキって言うだけに。。

レモンじゃないのよ笑い泣き


レモンケーキ


ホントにそんな感じでした。

別に嫌いじゃないけれど、ケーキ感がなくてもいいはずえー


ま、美味しくいただきました。

さてチィコロの夏期講習準備案件。


資料請求とちょっと聞きたいこともあったので、問い合わせしようとしたら。。


営業時間すぎてましたガーン

レモンケーキ、優先したがために笑い泣き

明日、リベンジだな。


そのチィコロはただ今、塾グラサン

ちょっと体調がイマイチみたいで、しんどそうなのが気になりましたが。


週末はお天気荒れ模様らしく。

金曜日、警報とかでお休みになったらちょっとゆっくりさせたいなーと思ってます。


が、警報はそう簡単にはでないわよねチュー