チィコロの学校行事の間、去年同様に主人とプチ旅行に行こうかとニコニコ


まだキャンセル出来るのでね凝視

とりあえず2箇所、ポチッと予約して貰いました飛び出すハート


あとは主人が、何日休みを取れるかで行き先が確定しますネガティブ


ちなみに結婚休暇。。新婚旅行とかに使いなさいって言う休暇が、主人もワタシも5日ずつ付与されてて。


コロナで海外渡航がなかなか難しかったから、つかいにくかったこともあり魂が抜ける


でもこの夏はつかえなさそうー真顔

連続で5日間使わなくちゃいけなくて。

チィコロ、行事から戻ってきてしまうわ笑


ホントに両方ともプチ旅行なんですがね、やっぱり楽しみな事が待ってると思うとウキウキしますねー花


ゴールデンウィーク終わって、間もないのに休むことばっかりでごめんあさーせ爆笑笑