色んな手続きを後回しにしていたり、忘れていたせいで本日半日の有給をとり笑い泣き笑


サクサク片付けきました。

銀行やらの住所変更やら、転居届けの延長やら、自動車税の支払いやらキョロキョロ


そして中間テストと言うことで、チィコロを塾に送り届けたり。

買い物も行ったり。


あっと言う間に半日が過ぎましたガーン


あっと言う間にといえば。。

また契約更新で朝日新聞が、カタログギフトくれました。



なんか月額の料金が500円上がるとかびっくり

ま、ネットでも見れるけれど。

なんとなーく、紙面で見たいんだなえー

アナログですが爆笑


それにしても今日は暑かったえーん

チィコロ、ちょっとバテ気味です。

テストが心配ですが、早めに寝かせたいと思いますショボーン