上司との面談、、、


私は正社員で秘書や庶務部内の細々したことはなんでもやる

会社的には私のような業務をやっている人は直接お金を稼ぐ営業とは違って給与や昇格なども違ってくる、、、と思って色々我慢する事も多かったのだけど何かちがくない?私はキャリアコンサルタント。まず自分を客観的にみて何に違和感を持っているのか、分析しないといけないのだと改めて思った。

だって社員なんだもん。 勤続年数めちゃくちゃ長いんだから(笑)

自己分析しよ

期待されず、何も求められないのは悲しいよね 長い時間職場にいるのだから せっかくだから楽しく仕事したいな♡


もやっとして仕事帰りに買い物🎶

年齢にふさわしくないかもだけど可愛いものが買えて満足


お金の使い方も研究しよ


健康診断に向けて体も絞っていく!