こんにちは👋😃


またまたあっという間に今週も水曜日!

小学校も中学校も夏休みまであと少しガーン

そのまえに面談週間ですねーー。


初中学校の三者面談!!

姉初めての中間テスト、思っていたより点数伸びず。結果をずっと隠してました。

昨日帰ってきてからずっとお説教です照れ

テストの点数より、結果が出たにもかかわらず隠すとはどういうことですか?って!

点数のことも、なんのためにずっと塾に行ってるんだ!とも言いたいところだけど、グッとこらえた😵💨

次はもっと頑張ってほしい!


息子は空気がまぁ読めないから、横でお姉ちゃんオレのこといえないねー。点数悪いじゃん(笑)

ケタケタ笑うっていう。のちにボコボコにされてました。君が悪いよーアセアセ

君も塾のテストの結果!ケアレスミス多いよー。

頑張ってくれ!



話しは変わってーニコニコ

先週の北九州記念!!


なんと!当たりましたーー爆笑

まさかモズメイメイがやってくるなんて!

去年のスタートダッシュ💨からずっと買っていて、今回も複勝を応援馬券で買ってたらビックリびっくり

キターーーラブ

もう満足です!

我が家はほぼ100円でしか賭けないので大勝はないけれどめっちゃうれしい😃💕

馬連もゲットしましたーー。


予想でジャスパクローネって言ったんですけど

、斤量が重かったので選びませんでした気づき





先週当たると今週無さそうですけど、
七夕賞🎋も頑張りますウインク

プロキオンステイクス!
ヤマニンウルスですよねーー。
何のレースだったか、ブッチ切りで1着だったのを覚えてて、これは強い!買いですね(笑)