こんにちは✨😃❗


今日は関東すごい雨☔ですねーー

娘が朝から耳痛いというので、朝一で耳鼻科へ!


みてもらったら耳なんともないとー。

咽頭炎ですって!耳が痛いと言ってたのに、痛かったのは喉だったらしい。

なぞーー。そのまま学校に連れて行きましたニコニコ


話しは変わって、帝王賞!

ちゃんと買ってましたおねがい




当たってました(笑)


ノットゥルノ良さそうに見えたんですけど、最後あんまり伸びてこなかったですねーーー


坂井騎手あとちょっとでしたーー。


今週は北九州記念のジャスパークローネを応援します👊😄

団野くん頑張って👊


さっきヤフーニュースを見てたら、池添騎手と富田騎手のケンカの記事があがってて、びっくりしました。


ケンカで騎乗停止って!何やってるんだ?

いい大人がさーー。

池添さん40過ぎて一回り下の子とケンカってさダメだって!

もう印象が悪すぎる。

熱くなるのは競馬してる時だけにしてーー


息子が今帰ってきて、そのニュースを見て騎手の人でもケンカするんだ!

青春だねって笑い泣き

ほっこりした爆笑