こんにちわ☺️


みなさん宝塚記念どうでしたか?

終わってしまいましたね😭

しばらくG1はないので、秋に向けて勉強しますウインク


宝塚!

雨の馬場、普段強い馬がのびてこなかったですね。

ドウデュースもジャスティンパレスもパドック良かったと思ったんですがタラー

ソールオリエンスとベラジオオペラが特に良かったなぁと思ってグッ

パドックをみる前にドウデュースを軸に馬連をかったんですけど、雨だしちょっと違うかな?と思ってーー。


ベラジオオペラを軸にブローザホーン、ソールオリエンスのワイドを買いましたおねがい

2つ当たった!!



100円ずつしか買ってないのを後悔ショボーン

でも当たって良かった照れ
息子はガックリしてたガーン
信じてたから、でも最後粘ってくれたって。

ドウデュースーー。まだ終わりじゃないよー。頑張って有終の美を飾って、引退ウインク
理想です!

秋からのG1が楽しみですーー。
夏競馬🐴も頑張りましょ✨