こんにちは✨😃❗


もう水曜日ですが😖💧💨


昨日は月に1回のコストコに行ってきました‼️


また写真は取り忘れてしまったんですが。

いつも買うものを買って、始めてケチャップを買いました🎵

我が家はケチャップの消費がすごいので、この大きさありがたいーー。

良ければ次も買いだなおねがい

チャーシューを作りたくて、肩ロースのぶつ切りをこちらも初買いです!


今日から旦那さん出張で東北に行かれました!

これから3日は手抜きです(笑)


日曜の安田記念ショボーン

最後雨が降ってきてたので、ナミュールを外してしまったえーん

これもまた競馬笑い泣き



あーあ泣くうさぎ



しばらくG1ないですね!

夏競馬🐴はじまりましたし、楽しみましょ気づき