こんにちわ爆笑

ダービー終わって少したってしまいましたウインク
ずっと余韻に浸ってるかんじラブラブ

もちろん当たってもないんですが笑い泣き
馬券の写真をとるのも忘れ、どっかに行ってしまった馬券魂が抜ける

三連複15-13まではあってるんですけどねー。
5は買ってなかったですね😖💧

直線ジャスティンミラノ伸びるかと思ったけど、それ以上にダノンテザイルがいい足つかってましたねラブ
のりさんすごすぎ!うますぎ!

戸崎さん悔しかっただろうなぁーー。
菊花賞出るかわからないけど、頑張ってほしい!

今週は安田記念!香港馬きますかね?
日本勢も頑張って👊😆🎵

息子の運動会も予定通りおわりましたニコニコ
放送係もちゃんとやってました。
来年は最後の運動会、また放送係をやるそうです。納得いかなかったから、リベンジらしい飛び出すハート


徒競走も2着で、俺はいつも勝てない。ってへこんでるしタラー
そもそも足が遅いじゃん!って言いたいところ、我慢我慢。来年がんばれーー!