こんにちは✨😃❗


あっという間にもう週末キョロキョロ

今週は小学校の運動会チョキ


息子。放送係になって、人を馬にみたてて実況をするんだって!

意気込んでます。

がんばるとこそこ?走るのはー??

もうそれは諦めるって!

変わってるなぁー汗うさぎ

まぁ頑張って👊応援してるよ❗



日曜日はとうとうきました!

ダービー🐴

楽しみすぎるーーー。

誰がとるんだろう気づき


先週のオークス、戸崎さん悔しかっただろうなぁー。

個人的には戸崎さんにダービーをとってほしい。

ルメールさんがうまくもっていっちゃうのかなぁとかねタラー

レガレイラがとったらまたすごいですねーー。

ドラマすぎラブ


デビューの時から応援してる、ゴンバデカブースにも勝ってほしいーー。


応援したい馬が多いので、今回も三連複にします。





15-2.8-2.8.12.6.13.17.14


買いすぎかな?12点になっちゃうなぁー。

当日もう少し絞りたいと思います爆笑


どんな結果になるでしょうか?


息子は、シュガークンを応援すると思っていたら、今回はコスモキュランダのようです。

浮気しました(笑)