今日は娘の始めての体育祭ウインク


朝からお弁当の準備お弁当ルンルン

凝った弁当は作れないので、娘の好きなものを全部詰め込もうチョキ

写真をとるくせがなくて、


晴れてくれるのはうれしいんだけど、暑いのは体にこたえますね笑い泣き

水分補給して一生懸命がんばれーー!


来週は小学校の運動会!今までずっと一緒だったから、なんか不思議ーー。

こうやって子どもたちはどんどん成長していって、こっちはどんどん老いてくんだろうなぁ泣

うれしいけど、寂しいなぁ😖💧💨



話しは全く変わりますが、今週もG1!


オークス🏇


どーなりますかねーー。

先週のヴィクトリアマイルはたまげましたね照れ

G1に出る馬はみんな強いということでしょうねー


今週もみんな強い!

始めての2400という距離で、どの馬が距離適性あるのとか、素人じゃ全くわからないタラー

色々記事読んじゃうとまたわからない。


ずっと応援しているお馬さんを買おうと思いますおねがい


馬連BOX 12.2.14.17


ステレンボッシュを入れるかは最後まで悩もうと思う!

チェルビニアが2番人気まであがってきてるもやもや

桜花賞の軸だったから、リベンジして勝ちきってほしいよーー。


どんなレースになるでしょうかーー

結果をお楽しみにウインク