日曜にG1 皐月賞!!


先週の桜花賞。みごとなレース。もちろん当たりません😖💧💨


毎週全然当たらないもんだから、もう引退とかいってるのにまたやってくる自分照れ

また懲りずに予想します!


毎週子供の習い事で日曜日はある競馬場の前まで送り迎え。

そんなとこに馬券買えるとこあるから行っちゃう。

日曜は運良く、そこの競馬場が開催日で、ちゃっかり観戦!

久しぶりの生のお馬さん🐎キレイだったーー。


地方競馬も見ながら皐月賞の予想ーーー。



今回は馬連で買います!

14のシンエンペラーを軸に

2.5.9.10.12.13の6点。




はい!今回も当たらずーー


ジャスティンミラノお見事ーー!レコードすごい!

やっぱりコスモキュランダきますか。

いつも悩んだ方がくるーー。


息子はレガレイラがくると予想してました。

やっぱりこなかった~と!

くるって言ってたのに?

応援が足りなかったかなーー?


次こそはうちらの予想も当たりますようにーー。

天皇賞(春)も楽しみルンルン